人生フラフラモード

 

4月です。春ですね。

 

どの季節が一番好き?という質問に

物心ついた時から冬、と答えてきたわたしですが

なぜか今年から春が好きと答えそう。

 

それくらい冬を長く感じたし、暖かいことがどれだけ動物にとって

活動源になるものなのかと思ってしまったからです。

 

 

そんな活動的に自然となる4月、新しい年度が始まるし

新年ともまた違った雰囲気があります。

 

社会人になってからも日々自己分析をしていたわたし。

最近ようやく自分がいつモチベーションを感じるかわかってきました。

 

単純すぎて笑っちゃいますが、

誰かが笑ってくれるのが一番の原動力になります。

 

対内外問わず、私と関わったひとが何かのタイミングで笑顔ならば

毎日がんばれます。

 

当面の興味関心はお弁当屋さんとパン屋さん。

理由は食べることが好きなのと、

ほっこりした気持ちにしてくれるから。

コーヒー屋さんもいいな

 てことで餃子どーん。(お弁当屋さんになれたら、餃子がおかずのお弁当作りたい)

f:id:yokogaotime:20180414154754j:image

 

会社員だからといってそれ以外に興味を持ってはいけない訳ではない!

はずなので、今年度は守備範囲広めで生きていこうと思います〜。

 

人生フラフラモードな時もたまにはあるよねっていうお話でした。