きっと、おいしいお店 vol.1

わたし、食べることが好きです。

 

太るのはいやだからたまにどこまで食べていいのか加減がわからなくなる時もあるけど。

基本的には食べることが好きです。

 

そんな私のInstagramの使い方は

専らおいし”そうな”ご飯屋さんを見つけることと洋服を見ること。

 

今回はおいしそう!と個人的に思った

(まだ行ったことのないお店)を記録します。

 

ラミティエ

学生の街高田馬場にあるとってもコスパがいいらしいフレンチビストロ。

沢山食べることが好きな私にきっと合うお店。

予約がなかなか取れないことで有名。

(特に社会人になって、限られた休みが他人と同じタイミングだから、予約を取ることの大変さを知る。)

f:id:yokogaotime:20170814224438p:image

ラミティエ

食べログ ラミティエ




DA PEPI

トラットリアだから、気軽なイタリアン?なはず。

自分の行動範囲的に巣鴨は遠いけど、こういうのが地元にあったらいいのになランキング上位だな〜。

f:id:yokogaotime:20170814224456p:image

ダペピ

食べログ ダペピ

 

 

Los Barbados

カレーがなんだか食べたいな〜と思っていた時にイメージしたカレーがまさに食べられそうなお店。

とりあえず渋谷にあるってことくらいしか知らないけど美味しそう。

f:id:yokogaotime:20170814224459p:image

 

 

なぜか食べログのリンク貼れなかった。

 

こんな感じで、休日の楽しみを見つけています。